

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう!

みなさま!
いろいろお世話になりました。何気に長く続いたIMAGINEにも、
とうとう終わりが近づいてきましたね。。。

とても寂しい淋しいさみしいさみしいさみしい

arigato
[ 2016/03/21 16:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

見ての通り頭がいい奴

INもロクにできておりませんが関係ないようで更新いたします。

IMAGINEのほうはシンジュク アンダーワンダーグラウンドとかマサカドさまとかなんだかんだで
盛り上がってるみたいですが

そろそろ終わりかなーと思っていた例の漫画が、
ヤンマガで大盛り上がりです。

まさかココで出てくるとは思いませんでしたよ。

こんなこともあろうかと味噌もってるくらいなので
もしかして最近出てきた
ワニとかキリンとかもあなたがもってたんですか?

爆弾とか作れる吸血鬼とか最強じゃないですかああああ
[ 2015/07/15 00:03 ] あのネタ | TB(-) | CM(0)

志半ばで

どうも。
ケルもクーもどっちもやっちゃおうということでやっていましたが

知ってる方は知ってるかもですが

今年も社畜になる季節になりましたので

一時休止になります。

DMとかたまにINするかもですが

気にしないでください・・・

では

20150615_2358_02.jpg
[ 2015/07/04 21:08 ] 個人メモ | TB(-) | CM(0)

開けたくなる箱

昔、とあるおじいさんがこんなことを言っていました。

「邪悪な心が人々の中に存在しない頃、開けてはならないとされていた一つの箱があった。
しかし、一人の男が箱を開けてしまった。中から出たのは、あらゆる邪悪な心…嫉妬、ねたみ、独占、破壊、支配・・・
だが、箱の奥に一粒の光が残っていた。希望と言う名の光じゃ
おぬしは世界に残された最後の一粒。「希望」という名の一粒の光じゃ」


なんてことを思い出しながら、

箱開けてきました。

他のブログでも箱明け記録を付けている方いらっしゃいますので、

まあ、真似です!

あらかじめネタバレします。大したものが出てません(泣)
[ 2015/06/21 22:49 ] 女神転生IMAGINE@ケル鯖 | TB(-) | CM(1)

感謝!!

ただ勝手に、それはもう自分勝手に、
このブログにリンクを張らせていただいたブログがあります。

「十六夜ロック(遥さん)」

フレンドでもない方のブログを勝手にリンク張ったこと自体初めてなのに、

相互リンクしていただき、

しかも、

ブログ内でちゃっかり紹介までしてもらっちゃったという

過去にブログをやっていた時に「こんなことできたらいいな」という夢がすぐ叶ってしまいました。

ありがとうございます!!

まだゲーム内でもお会いしたことありませんが、

会った時に恥ずかしくないように

エンジン探して来たり
軽油を軽々と持ってきたり
突然豚汁作ってみたり

できるようになっておきたいと思います。




で、ゲームの方ですが

[ 2015/05/30 18:51 ] 女神転生IMAGINE@ケル鯖 | TB(-) | CM(2)